2012年06月06日

【一箱購入 120606】x

【一箱購入 120606】x
*ここいら近辺では頑張った方か?クラッシュアイスに注いでソーダをチョロリ。
【一箱購入 120606】xまたこの季節がヤッて来ました。昨年は予算不足という事も有り、わずか一本だけの購入で速攻売り切れた「メーカーズマーク・ミントジュレップ」ですが、今年はまさかの箱買い。12本入りですよ。通常版よりもお値段もお高めだというのに大丈夫でしょうか?大丈夫なんです。実は昨年お試しいただいたお客様より「ボトルで購入します!」との声が上がっておりまして、約半分は既に売約済み状態。残りも数本はボトルで売れてしまいそうなので、ショットでお召し上がりいただけるのは…夏いっぱいかな?とまぁ話のネタにも是非是非呑んでみてください。リキュール扱いとはいえベースはバーボンなのでしっかり効きますが、ミントのスッキリ感と甘味でスイスイ呑めちゃうから危険ですね。ん?「三本購入します!」というツワモノが現れましたので、売り切れの時期が早まりそうですよ。来年は二箱24本買っちゃうかな。それは無理だなw

The Greatest Bar Kentucky Derby Party '10.mov

*1:37付近からMakers Markのミントジュレップをガンガン注ぐシーンが。

★納品直後にFacebookやTwitterに写真をアップしたら超反応グッドでニヤニヤです。
★ミントジュレップはレディースデーだからと半額にできません!すんません!
★本日は17:20より選抜総選挙の中継をヲチ。テレビとネットであのコに注目。
★24時間も27時間も走る意味が分からない。残念。


同じカテゴリー(お酒)の記事
【公式飲料 110606】x
【公式飲料 110606】x(2011-06-06 23:59)


Posted by DeeDee at 03:33│Comments(0)お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。