2012年05月16日

【火謡天国 120516】x

【火謡天国 120516】x昨日はヤバかったなぁ。NHKの「歌謡コンサート」はみなさんご覧になってたと思いますが、歌でNHKに出演するのは初めてという梶芽衣子さんが「怨み節」を唄ってました。もうね、きよしも橋幸夫もマイトガイ旭も消し飛んでしまうかのようなインパクト。美しきアラ還です。その後はTBSで「火謡曲!!」が神回かと思われるほどのネタ満載。クチゲンカ対決もまぁ予定調和ながらも変顔からの馬鹿自慢まで流石の流れ。一日365分とか天才的な答えで驚いた。大阪も名古屋も新曲披露で目が釘付け…胸の大きさは西高東低ですね。全曲集そして深夜は小泉今日子のアルバムを引っ張り出してのセカンド「詩色の季節」、サード「ブリージング」を聴く。ベスト盤には決して入らないけど、聴いてビックリの名曲が散見されますよ。いただいた柿の種をボリボリしながら聞き入る幸せ…あぁ、深夜のお菓子はヤメてたのに食べちゃったよ。明日からはまた控えめに…するかも。

小泉今日子 - 詩色の季節の中


★デマを読み解けず…「ハシゲが小中学生にtwitterを義務化というデマ
★「前代未聞のF1バーゲンセールが開催」と?バナナの叩き売りなの?
★冷たいたいやきは夏の救世主になりうるか。なりそうね。
★「ドンキホーテのバイト面接を受けに来る人たちがすごいらしい


同じカテゴリー(音楽)の記事
【天地真理 120526】x
【天地真理 120526】x(2012-05-26 04:38)

【憧れ磁石 120521】x
【憧れ磁石 120521】x(2012-05-21 04:23)

【陽焼け後 120520】x
【陽焼け後 120520】x(2012-05-20 04:36)

【ダックス 120514】x
【ダックス 120514】x(2012-05-14 03:31)

【パーティ 120510】x
【パーティ 120510】x(2012-05-10 05:23)

【ぷひ〜っ 120426】x
【ぷひ〜っ 120426】x(2012-04-26 04:56)


Posted by DeeDee at 04:28│Comments(3)音楽
この記事へのコメント
毎度インパクトのあるボヤキありがとうございます!

冷たいたい焼きはやかやか『おつ』ですよV(^o^)
Posted by ぐうたらなミーハー at 2012年05月16日 22:30
すみませ~ん やかやかは『なかなか』の誤りですf^_^;
Posted by ぐうたらなミーハー at 2012年05月16日 22:32
ぐうたらさん、冷たいたいやきは井げ田のどら焼き並みにヤバいです。
「なかなか」美味しかったですww
Posted by DeeDeeDeeDee at 2012年05月17日 05:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。