2012年05月20日

【陽焼け後 120520】x

【陽焼け後 120520】x好天に恵まれた運動会でバッチリ日焼けして、さて夜の営業は完徹のママなので死ぬ勢い。そこにおしゃれハンターXXのM/M君とご友人。このご友人はOiなパンクスからのアイドルヲタという事で眠気もぶっ飛ぶアイドルトークに花が咲いた前半戦。ひたすらAKB48の総選挙やら推しやら、それはもう尽きる事のない底なし沼。そんな彼からビックリな生写真をプレゼントしていただける奇跡。モチのロンで“すーめろでぃー”。会話を楽しんでいたのだが、意外や意外、M/M君がメンをずいぶん覚えてるのね。カウンターでの地道な布教の成果でしょうか?6/6(水)の総選挙の日には、皆さん集まっての実況盛り上がり大会を実地したいとかナントカ。是非お集まりください。その前に奥州ロックだし、その晩にはアフターパーティ開催するし、6/16(土)はダック氏だしね。プロミス!

AKB総選挙2012チームBまとめ1/2


★結局40時間以上寝てないし。油断すると落ちそうだし。ヒリヒリしてるし。
★選曲陣との打ち合わせ終了。あとは当日にぶっ込むだけ。大丈夫!
★大相撲がメチャクチャだ。盛り上がって面白いんだけどね。
★寝る。起きる。で、寝る。で、起きる!


同じカテゴリー(音楽)の記事
【天地真理 120526】x
【天地真理 120526】x(2012-05-26 04:38)

【憧れ磁石 120521】x
【憧れ磁石 120521】x(2012-05-21 04:23)

【火謡天国 120516】x
【火謡天国 120516】x(2012-05-16 04:28)

【ダックス 120514】x
【ダックス 120514】x(2012-05-14 03:31)

【パーティ 120510】x
【パーティ 120510】x(2012-05-10 05:23)

【ぷひ〜っ 120426】x
【ぷひ〜っ 120426】x(2012-04-26 04:56)


Posted by DeeDee at 04:36│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。