2011年09月06日

【事後対策 110906】x

ゾンビ大事典 2―生き残るための52のルールある日突然ゾンビに襲われたら大変だからゾンビにならないように心がけておかなければならないワケで。映画「ゾンビランド」でもオタクが「ゾンビの世界で生き残るための32のルール」を作って生き延びてたように、我々も対策を練っておかねばなりませんね。そういう類いの指南書も出てますので読まれることをおススメします。。ゾンビの作法 もしもゾンビになったらもしもですよ、もしもゾンビになってしまったらどうしましょう。理性も無くなって身近な人に食いつくんでしょうか。そんな時に役立つかもしれない本がありましたよ「ゾンビの作法 もしもゾンビになったら」というタイトルだけ見ても「もしドラ」よりもタメになること請け合い。内容は「本邦初となる、ゾンビのための、ゾンビとして生きていくための指南書」だって。で、この本を読んで分かることというのが「人間の襲い方」「脳味噌の喰い方」「群れでのふるまい方」「仲間の増やし方」「ゾンビ自殺のやり方」だそうです。こりゃゾンビになる前に熟読しておかないと食い物にも困るし、群れの中で浮いちゃうかもな。現代人はゾンビになるにもマニュアルが必要だからね。ボンヤリしてらんない!

Zombie Strippers - Audio Latino Parte 1-10


★「バカなフリして聞いてみた」って番組、本当にバカなの?ヒドいなぁ。
★新しい仮面ライダーは戦隊モノみたいだな。イケパラより面白いw
★「ユーロ終了」とかナントカ。世界はどうなっちゃうのかな?
★なんだか県議会議員選挙が盛り上がってるの?当落気になるね。


タグ :ゾンビ

同じカテゴリー(文学)の記事
【必修科目 110907】x
【必修科目 110907】x(2011-09-07 23:59)

【原宿百景 110711】x
【原宿百景 110711】x(2011-07-11 23:59)

【ムシムシ 110624】x
【ムシムシ 110624】x(2011-06-24 23:59)

【団鬼六没 110506】x
【団鬼六没 110506】x(2011-05-06 23:59)


Posted by DeeDee at 23:59│Comments(0)文学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。